2009年05月05日

やっぱヤメ!

とりあえず、このブログは畳みます!

メイポ関係で新しく始めるかも。

無事に開設したらリンク貼りますねー。
posted by 宇野茜 at 23:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

さてさてさて。

思うところありましてメイポブログを再開させようかなーとも思ってみたり。日常日記は思ったほど書かないなと…mixiもあるし。メイポブログにたまに日常書いたって良いのだしね。

何故かwinshotが動かないという悲劇はありつつ、メイポのSS機能は動くので画質悪いけどそれで何とか。ノートPCのF12にある「↑↓」みたいな絵がスクロールロックだなんて知らなかったんだよ!!

とは言え昔ほどは暇でもないので考え中です。色々と。
posted by 宇野茜 at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

さて。

何でも書くって逆に何も書けない気がしてきた…。

これならまたメイポのプレイ日記やる方が良いだろうか!

海賊二次でインファイターになりましてなかなか楽しいです。

要員装備用の書で靴が残念なことになった…。
posted by 宇野茜 at 18:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

めいぽ。

過去に自分が書いてたブログを読み返していたらこんな時間。超楽しそうな当時の自分に嫉妬…!!

最近は別キャラでちょいちょい遊んだりしております。最早ほぼ初心者に戻ってますが。

ちょっぴり寂しくもあるなぁ…。
posted by 宇野茜 at 04:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

明けましておめでとうございます。

三が日も過ぎてますが!

久し振りにメイポでSS撮ろうとWinShot入れたら動かない。これもVistaの罠なのだろうか…。不具合ないらしいんだけどな。面倒になってアンインストールしてメイポも投げた!思い通りにならないとこうですよね、B型典型。


こんな感じですが本年もよろしくお願いします。
posted by 宇野茜 at 03:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

ちょwww

http://mogeonna.seesaa.net/article/111870470.html

先月真っ赤なセルフレーム買った私涙目www

しかもその頃ちょっと気になってたメンズが選んでくれたんだぜ!これ以外の選択肢はないぐらいの勢いでオススメされたんだぜ!そのメンズ会社の先輩だから当分は別の眼鏡掛けて行きづらいんだぜ!

罠に嵌められた気分だ。
posted by 宇野茜 at 16:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

昨日の話

いつも挨拶ぐらいしか話さない隣の席の人が、帰り際に話しかけてくれた!何か、普段話さない人と話せるのって嬉しいなーと思った。

どうもうちの会社は普段気軽に人と話せる感じがしないので(飲み会のときはみんな凄いのに…!)たまにこういうことがあると良い。

あ、でも後ろの島はいつも賑やかなんだよな…。(笑)
posted by 宇野茜 at 18:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ひるやすみ

和食に甘い紅茶て、コンビニに行った朝の私は一体何を考えていたのだ。
posted by 宇野茜 at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

心の叫び、一言

こ れ だ か ら リ ア 充 男 は !
posted by 宇野茜 at 23:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

書くことがないより何より

パソコン立ち上げるのが面倒な日が多いことに気付いた!学生に戻りたい!

ところで、喪女板に「喪女ならバナナマンの設楽好きだよな?」というスレがあった。ああ設楽さん好きですねと思いながら見てみたら、他に誰が好きかねという話題で上がっていたのが我が家の坪倉さんとインパルスの板倉さんだった。ああ好きですね。

そして先週の飲み会での同期曰く、私が会社で一番(外見が)好きな先輩は板倉さんに超似ているということだ。考えたこともなかったが、言われてみれば…

…何も言えねえ…。
posted by 宇野茜 at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

